本日の東京の空模様 3月26日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、天気いいですね。雨の心配はありません。花粉飛散は、多い予報です。詳細は後ほどお送りします。気温も、現在11度程度でそんなに寒くないですね。

天気予報

花粉飛散情報

今日も、暖かくなる為花粉が飛んでいるようです。外出時マスクなどお忘れ無く。

交通情報

今日の一言

いよいよ、重い腰を上げて使っているクライアントPCを再インストールしました。いやいや、快適ですね。ただ、1つChromeでESXiのWebコンソールにつながらないトラブルがありましたが、結論から言うと何らかのプラグインが邪魔しているという事実にたどり着きました。

アカウント同期しているので、ログインしたら自動で設定されちゃいますが、そこでインストールされるプラグインがWebコンソールのHTMLを一部書き換えてエラーになるようでした。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts